えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-06-14から1日間の記事一覧

MEMORIES  OF   BLUE

おはようございます 昼間は 暑いけど まだまだ 夜は 涼しくって 上着は必要ですねえ さて 「シグナル」と「正義のせ」の最終回 録画して みましたが なんだかな シグナル。。。。。。 なんで あの もやもやした終わり方するんだろう? きっと 今日のモンテク…

わたしの 国籍は?

ワールドカップ が はじまるらしく スポーツニュースをにぎわせてますが わたくし まったく 興味がありません。 でも パラグアイって国がでてきた 思い出した マイアミによく 行っていた時 「パラグアイからきたのか?」 って 何度も聞かれたことがある! で…

ピーターラビットの世界から 飛び出した缶ジュース

缶をみてるだけで 楽しい ピーターラビットの缶ジュース ◎野菜ジュース×5本 オレンジカラーの缶にピーターラビットのイラスト。 厚生労働省が推奨する1日の野菜摂取量350g分を使用! 栄養がしっかりとれます★ 砂糖・食塩不使用で野菜本来のおいしさを活かし…