えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-07-03から1日間の記事一覧

CLAUDIA

おはようございます あ~! ようやく 火曜日! でも あっという間 先週は 神宮球場三昧で 水曜日は吉川会したんだった! おいしかったブログは まだ 書いてないなぁ 明日書こう そうそう 今日から こいたいじ です とらたいじは 1勝2敗だったので こいたい…

今の  AIR PORT と MALE

橋は ずいぶん できてるんだねえ。。。 T JETTY の ところの ビルはなんだ? こんなに小さな島だけど 人口密度が 世界一高い 島なんだよね

BON JOVI が 来るぞ~!!

11月 が 待ち遠しい!! でも 来週発券できるんだけど ちゃんと 無くさないでいられるかな? 今回も VIP は ・・・・・ 次回は VIP 席 がんばるぞ! ジョン・ボン・ジョヴィからメッセージ動画が到着!