えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-07-08から1日間の記事一覧

BACK  TO  ZERO

おはようございます 東京は 何気なく 穏やかな 日々ですが 風水災害が 広域になって 死者行方不明者の方が 増えていき 本当に 心配です。 お見舞い申し上げます。 最近 自然災害が 多くて 人間の力では 止めることは できないのかな。。と思います わたしも …

竹野内豊 様。。。

新しいドラマの番宣で 連日 テレビを付けると 世界一 大好き な 竹野内豊 様 が 出ていますが とっても やせてしまって心配 佐藤健 くんや 綾瀬はるか さん より 顔が小さい そんなに なんで 痩せてしまったの??? このくらいが 一番素敵だよ それにしても…

五反田 で  いろいろ 

午前中は 整骨院いったり ジムにいったり 夕方から 友達と 約束があったのだけど レナウンの ファミリーセールの招待券があったので 弾丸 五反田 ツアーに行ってきた(笑) 何故か 冬の cashmereセーター を 買い 気になっていた パン屋さんへ 薔薇酵母で 焼い…