えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-08-22から1日間の記事一覧

氷室さんの カレンダー 

もう すっかり すぎちゃったけど 一応 かえてみた

期待 しないことが  大切なんだ。。

最近 仕事が 終わると すぐにアプリをひらく 今日の ヤクルト 対 広島 戦 わたしが 観たときは 4対4 う~ん 同点は きついな。。。 そう思っていたら 次の回で 逆転 10点くらい入れていれば 安心なんだけど 4対5 じゃな、、、、 あと1点が入れられな…

BANDOS の 仲間たち

、、、、って この人たち どこの セクションだったかな? ずっと 思い出してみるが わからない (笑) でも BANDOS は 居心地がいいんだよね スタッフの 入れ替わりが 少ない みんな まだまだ いるんだねえ