えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-08-30から1日間の記事一覧

LOVER’S  DAY

おはようございます 昨日は なんだか朝から 食べっぱなしで 今もなんだか 胃が ぱんぱんです 昨日は 過ごしやすい 一日 でしたね 本当は表参道行くのに なんだか癖で 外苑前で降りてしまい この 神宮球場 活動の 癖に びっくりでした まあ 目的地が どちらで…

空港とマーレを 結ぶ橋

びっくり するほど できていて とうとう 中国に やられてしまった モルディブ 中国はどんな撮影しているんだろう 「我が国が 全面的に 金銭の負担をし モルディブを いいなりに させました」ってか もう 中国の看板だらけだし すっごい 流れてるなぁ。。。。…

パンと エスプレッソと

最近 神宮球場から 表参道まで歩いて 地下鉄で座って帰る。。。 そんな ヤクルトスワローズ活動ですが その時に みつけた お店 パンとエスプレッソとジャンル:パン住所: 渋谷区神宮前3-4-9このお店を含むブログを見る | (写真提供:maldoror)パンとエスプ…