えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-09-04から1日間の記事一覧

YOU  GOTTA  CHANCE

おはようございます 25年ぶりの 大型 台風が やってきて NEWSでは 「命を守るために」 みたいな 対策が あちこちで やってます 風が かなり 強くなるみたいなので 西日本のみなさま お気をつけください 東京は 今夜かなぁ。。。 でも 雨がねえ ドラゴンズ…

淳司さ~ん!!💖💖💖

弥吉淳二さんと 間違えてないよ。 こちらの淳司さん 来年も是非 86さんが監督になる日は まだまだ先かな。 愛する荒木大輔さまが 監督になる日は ないかな。 鎌ヶ谷からせめて 戸田に来てくださいませ。 話し戻って 私の今月の目標どおり 今月は6回神宮球場…

ハイチオールから 美容ドリンクが 誕生した!

先日 サンプル百貨店 RSP65 で この10本入りを 頂いてきました! もちろん 会場でも 試飲したり プレゼンを聴いた エスエス製薬 ハイチオールコラーゲンブライト コラーゲン1200mg ヒアルロン酸 150mg システインペプチド ビタミンB6 美容成分が いっ…

それでも   この橋を 渡りますか~?!

ようやくした 空港とマーレを 結ぶ橋 もう こんな写真が アップ されていたよ ~! 曲がってるw ちゃんと とまってないし そろってないし ちゃんと 閉めましょう 3つとめなければいけないのに ねじは 1つだけ あれ?!? こんな感じで みえないところの ど…