えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-09-16から1日間の記事一覧

CLOUDY   HEART

おはようございます 世の中 3連休 だったんですね 来週も じゃあ ないか?! 本当に世の中連休ありすぎ ただでさえ 忙しいのに こんなに なるなんて 明日も忙しいのかなぁ。。 やだな そういえば ヨシザワ ヒトミ の 事故時のドラレコ映像 テレビで やって…

CUP COOK  で  簡単   夜ごはん

サンプル百貨店 RSP65 で 頂いてきた ミツカン の カップクック ラインナップ は こんな感じ www.mizkan.co.jp いろんなアレンジができるらしい 生姜焼きなんて 簡単にできるじゃない! って 思うでしょ? でもさ 仕事終わって 帰ってきて 疲れたとき ぱぱ…

つば九郎が うきでてくる 傘!!!

ずっと アプリ観戦で 動画はなし BSアンテナ 外しちゃったし 悲しいな もう完璧に復活ですね 今日はムーチョがいがいに 打った! スタメンにいなくって ケガか?!って 心配していたけど 代打で また ヒット。。。 代走が 出ていたので もしかして 調子悪い…