えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-10-08から1日間の記事一覧

RE-BIRTH

おはようございます ようやく 3連休 最後ですねえ よかったよかった もう 本当に最近 3連休 多すぎ この間も 2回 あったよね?????? いい加減に この連休 やめてくれないかな(笑) そうそう ペナントレース も もうすぐ終わり そして引退選手 が たく…

今日も スワホー

仕事中だったので 2回 までしか みれず。。。 あ もちろんアプリ 一回で これだもんね 哲人君が 青木さん不在の2番を打つようになり ばれさん3番 ゆーへい4番 でも なんだかんだうまくいってるね あと 2試合で ◎ と 225 と 外 ぬいちゃったり しない…

氷室さんの カレンダー

今週は 忘れなかったな。 あと3か月 がんばろう。

長野 で  シャインマスカット と 長野パープル

ランチは 栗おこわと 長野牛?のしゃぶしゃぶ そのあとは 長野PURPLE シャインマスカット おいしかったなぁ。。 昨日は 連休初日で ちょっと 混んでいたけど なんとか 無事に日帰りツアー!!