えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-10-22から1日間の記事一覧

MIS FIT

おはようございます あっという間に 10月も 後半に なりました 今週はドラフト会議 そして 日本シリーズが ありますねえ つば九郎 くじ ひきたいらしいが どうなる? 日本シリーズは もう どうでもいいかな 個人的には 西武ライオンズ に 日本一になっても…

つば九郎が  ドラフトに  行きたいらしい!!

ここ数回の つば九郎の ブログを読むと 本当に ヤクルトスワローズが 好きなんだな って 思うし いいこと 言うな~! って ameblo.jp そうだよなぁ、。。 って 思うけど 全部 ひらがなで 読みにくい(笑) 今年の 5月5日 青木さんがデッドボール を受けたと…

さまーず の 番組で モルディブやってましたね

高額な部屋 が 最高級なのか REETHI BEACH だけど こんな 自然な島がいいのか これも 時代が 変わったってことなのかな プライベート プール ジム レストラン ゲストルーム(お前もゲストだろ) だったら 日本にいればいいじゃん みたいな サービスばかり 1…

氷室さんの 新しいカレンダー

あ。。 先週 かえてなかったな あと10回くらいで おわるのか。 この機能性のない カレンダー 来年は 氷室さんのも 吉川晃司 さんのも 買うのやめよう。