えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-11-26から1日間の記事一覧

SHAMROCK

おはようございます さむいですね 本当に 寒い。。。 今日は まだ マシですが 帰るとき 昨夜12度でした もう ダウンジャケットでも 寒いです でも 今日は 待ちに待った BON JOVI だよ 本当に 楽しみしていた そしてさ 一番 すごいって思ったのが 7月に発…

坂口 智隆  さま。

これは 自分用にずっと残しておきたい headlines.yahoo.co.jp グッチさん つばみちゃんが愛するグッチ いやいや 私も 大好きです! 慣れない1塁を 今シーズンは 守って そうそう 最後の方で グッチが ファインプレーしたあと ふっ!!! って 笑った顔を 観…

ZIGGY のライブに 行ってきた!

別のアーティストのライブで知り合ったKさん ここ数年 はまりに はまってる ZIGGY のライブに 誘って もらって 行ってきた! 久しぶりのライブハウス モッシュ とか ダイブとか あるのかなって 思っていたけど なかった でも すっごい 楽しくって 一曲目から…