えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-11-27から1日間の記事一覧

シリウス

おはようございます 毎日 寝不足で 困ります 毎日いろんな NEWSが あって ついていけないけど ゴーンさん どうなるのかな モルディブにも よく インドや サウジ 在住で 大手の 会社のひとが 遊びにきたけど 家族のバカンス代 アメリカに帰る交通費 全部出し…

下町ロケット

下町ロケット みてる? 観てない。 あ。。 仕事中か? いや 録画もしてない 吉川くん でてるよね? うん。 でも 興味ない でも つば九郎 が でてたよ! え?? 友達が送ってくれた! そっか。 つば九郎はさ 燕市 にもよく行ってるし つばめ だからね(笑) ご…

哲人君  おめでとう!

てっぱちくん!! おめでとう!

BON JOVI 久しぶり!

ずっと 待っていた! 5年ぶり の BONJOVI 今日は布袋さんのNHKライブだったんだけど 優先順位は やっぱり 一位! 東京ドーム前は イルミネーションが 綺麗でした! でもやっぱり オレンジ G を見ると吐き気が。。。 なんで ロッカーまで G?! しかも もう …