えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-12-06から1日間の記事一覧

WANNA BE BRILLIANT

おはようございます なんだか 気温差が 激しくって 大変な毎日 そして 昨日から 右目の痙攣がおさまらず ちょっと 変な感じです ネットで 原因調べたら カフェインの摂りすぎ? って ストレス とか いろいろ書いてあったけど 一番近い 理由は カフェインかな…

モルディブで  スカイダイビング!!!

わ~!! とうとう モルディブでも できるようになったんだね! 私は HAWAII に 住んでいるときに ノースショアで スカイダイビングやったけど 下が海で とってもきれいで 楽しかった モルディブなら もっと 綺麗だよ~!! 。。。。。。。。。。。。。。で…

OH  !!!  モニカ~!!

覚えていますか? バンドスのパラダイスクラブにいた モニカ その後は KUONI の ツアーガイドになり よく 空港で 見かけました ちょっと 15年ぶりくらいに つながったので 相変らず 顔が大きいな。 でも 変わらず元気そうです

今日は  アイスクリームだけを 食べる日

たまに やるんだけど 一日アイスクリームだけを食べる日 1つじゃないよ(笑) 今日は 9個食べた!! 写真は 撮ってないのだけど ちょっと Instagram用に 小物を買ったので 一部の 写真を! 中にあずきが いっぱいで でも あずき あずきしてなくて おいしかっ…