えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-12-31から1日間の記事一覧

年越しそば は  食べましたか???

みなさま 年越しそばは 食べましたか?? 私は 残念ながら ずっと仕事の為 この間のお休みに 秋田の 横手やきそば を 食べました これは ヤクルトスワローズ の ファン感で 石山守護神様 と カツオくんの出身地 秋田のブースで タオルほしさに買った 焼きそ…

CLOUDY HEART

おはようございます 2018年 仕事納め 行ってまいります! 昨夜は 録画していた アメトーーク!をみたので ちょっと寝不足です といっても 哲人君のところしかみてないですけど。。 なんだか 哲人君といえば 熊切なんとか とか 大島U子さんとか 噂になっ…

アメトーーク  見ましたか~?!

アメトーークの方ばかり 気にしていて 昼間 上田くんとかと出ていた方 録画忘れました。。。 てっぱちくん なんだか すごい反響だったね みんな イケメン! って 言っていたけど うん! いいよねえ そして ちらっと 「将来 監督になりたい」 って言っていた…

おばちゃんは すごい。

今日は 電車もそんなに混んでいなかったのに 端っこにすわっていた 私のとこに きた おばちゃん みて。 腕を思いっきり 人の 頭に付けて押してきた。 座りたいのは わかるが おばちゃんひどすぎ。 あ。。 これは アプリのカメラだから シャッター音しないの…