えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-01-01から1日間の記事一覧

CHANCE

おはようございます 2019年 仕事はじめ で ございます なんだか この先が 思いやられる忙しさ 転職しようかなぁ~! (笑) 正月早々 いけないことを 考えてはいけません 昨日は 大晦日気分もそこそこに 録画をみました 「 スポーツ奇跡の瞬間アワード 」 …

君に いいことが  あるように。。。

仕事が いがいと 普通に終わり チャリンコ飛ばして 地元に戻ってきたら そろそろ みんなが 騒ぎ立てる頃で すっごいにぎやかに。。。 なにを浮かれてるんだか。。。。。。。。。 って 思って テレビをつけたら たつたつ さんしか 見えないね。。 きっと 昔な…

2019年  も   よろしくお願いいたします。

HAPPY NEW YEAR I hope you have a Happy New Year 飲み過ぎないように してくださいねえ 2019年の 目標 考えようと思いましたが 年末から 本当に 忙しくって まだ 考えていません ゆっくり また(笑) そうそう 昨年は また 一人 大切な人が亡くなりまし…