えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-01-16から1日間の記事一覧

モルディブで。。

友達から また モルディブで 日本人ダイバーが 事故で亡くなった って 聞いたけど どこにも 情報が でていないねえ なんで 日本は 隠すんだろうか。。。 事故を 隠すのではなく 何故事故が発生したか ちゃんと 報道して 二度と 同じことを 繰り返さないのが …

バレンタインも 近いので

コンビニでも いろいろな限定商品出ていますね ばかうけに ココアが まぶしてありました う~ん ばかうけは ばかうけで!

これ! 待ちに待ったアイスが発売になった!

ずっと まっていました この日を! エッセルスーパーカップ 紅茶クッキー 味! 今日は西友で 3つっで 240円だったので これだけ3つ買ってきた! あ~! おいしかったよ! これは 買いだめしておかなければ!!! www.smbc-card.com