えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-01-20から1日間の記事一覧

ROUTE  31

おはようございます 昨日 たまたま変えたてれびで てっぱちくんが 出ていて びっくり! 公式発表してたっけ?? ⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️ でも 川端選手や廣岡くんも出ていて あ~偶然チャンネル変えて よかった! と 思った! ちょっと 宝くじに当たっ…

最近のモルディブは。。

水上コテージや プライベートプールとか ウオータースライダー とか 300平米のコテージとか なんだか 無駄な贅沢っぽいけど 波打ち際に COCOpalmの 影が映る それが 一番 モルディブのいい写真だよね

チョコモナカジャーンボ じゃあないけど。

濃厚生チョコモナカ その辺の 高級チョコレートみたいな 味で おいしいよ~! インスタ映え してるかな(笑) いやいや おいしさが ちゃんと写真に出てるかな??? 絶対に 探して 買ってみて!