えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-01-31から1日間の記事一覧

WEEKEND  SHUFFLE

おはようございます 今日の夜は 東京も雪って 噂ですが。。。。。 積もらなければ いいねえ いやいや ぱらりしか 降らないんだよね 良かった (笑) 雨も そんなに 降らなければいいけど。。 そして 東京では インフルエンザが ものすごく 流行っているそうで…

絶対に 絶対に 今イチオシ 

Instagram で 話題になっていた ようやく見つけたので 買ってみた! ふつうの チョコレートのも あったけど みんなが 絶賛していたのだ こちら 板チョコ アイス つぶつぶ いちご すっごい 薄いので 食べた感なくて べつのアイスを また食べてしまったが こい…

もう グッズは買わない!って 思ったが。。。

なんだか 受注販売 の 言葉に 負けてしまいそうだ FACE Towel 1400円 てっぱちくんの 字 きれいだね 来年 FA権取得するてっぱちくん Gにとられないよう ここは グッズ売り上げに 貢献しておくかな。。 てっぱちくんと バレンティン に しようか。。 監…