えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-02-26から1日間の記事一覧

ナイフ

おはようございます なんだか 2月も終わりだから ちょっと春っぽいですね それでも 夜はこたつ 寝るときは電気毛布 これは まだまだ 手放せません 足が 暖かいと なんだか よく眠れます そうそう 今 お尻がブームだそうです お尻のストレッチ お尻を鍛えれ…

ちょっと歩いて スカイツリー へ

激しい運動ではなく 手をぶらぶらさせて ウオーキングが ちょうどいいみたい 体を動かさないと くさってしまうので いい運動になるかなと スカイツリーまで 歩いて行ったんだけど 10分でついたので まったく 運動にならない。。 こんな いつも見る景色だけ…

馬鹿な奴!  って  言われても。。

動画見て びっくり バレさん すっごい 日本語上手だったんだ(笑) そして 小川監督の コメントに 泣けてきた。 バレさん すっごい 頑張って覚えたんだね! tr.twipple.jp headlines.yahoo.co.jp ヤクルトにはなくなはならない 存在になったね 青木選手が 出迎…