えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-03-06から1日間の記事一覧

うれしい 記事を  発見!

headlines.yahoo.co.jp ヤクルトって てっぱちくんもそうなんだけど ドラフトで ハズレちゃうんだけど そこで取った選手が 大ブレイク するのだ! なんかの記事で よんだけど 実は どら1 人気者は いまいち 活躍しないらしい。。 ハンカチとかね 村上君 も …

サンプルイベント  に  行ってきました!

今回も ありがたく 当選したので 行ってきました~! 今日 頂きてきたもの 飲み物や 食べ物や サプリメントなどなど これから 少しずつためてして レポートを 書くのが仕事です おいしそうだな~!! がんばるぞ!