えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-03-07から1日間の記事一覧

MONDO   PRICE

おはようございます 3月に入り 雨が よく 降りますね でも 恵みの 雨 乾燥するよりいいね そして 花粉症の方には いいのでは? 花粉症。。 今年も発症しなければいいな でも なんだか花粉症じゃあないと 時代に 乗り遅れている 感じなんだけど (笑) スポー…

今日は  久しぶりに。。

ヒムロックファンで 吉川晃司さんもちょっとファンな お友達の 家に 行ってきた! 赤ちゃんも 猫ちゃんも かわいくって 楽しかった! そして 上野駅のホームで すでに 電車がいるのに しかも 電車の中に人がいるのに ドアが しまっている なんと ボタンを…

心配 だなぁ。。。

私は CS観れないので こたつに入りながら ひたすらアプリを見る! headlines.yahoo.co.jp 変な見出し (笑) 坂口が 送球が。。。 ってなんだろう(笑) 捕手が投げたボールがグッチさんに当たったんだよね?! テレビを見ていた お友達が ベンチにいたと言って…