えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-03-11から1日間の記事一覧

RUNAWAY

おはようございます 昨日の雨 すごかったですよね 大丈夫でしたか?☔️☔️☔️☔️ ちょっと寒いと 雨は いやだなぁ。。。。 帰って 温かい 湯船に つかったら そのまま ブクブク 全身を潜って 一息ついた瞬間 幸せを 感じました (笑) ささやかな 幸せだなあ 。。…

こんな 夜中に!

サンデージャポンの録画をみていたら BOOWY の ラスギグ う~ん 本当にもう最後ですか?

東日本大震災の募金 を。。。

ヤクルトスワローズ 対 Softbank 戦 で 小川監督 と 工藤監督 選手のみなさまで 募金活動をしました 震災のときは いろいろ支援したり 被災地にいったりした 有名人など たくさんいたけど 今はどうなのかな?? アーティストは チャリティーライブしているね…

ララ クラッシュ~!!  マンゴー味

マンナンライフ の ララクラッシュ ✴ ✴ 先日 サンプル百貨店 RSP69 で 頂いてきました もう 50周年なんだ! 小腹がすいたとき ちょっと 食べるのに ちょうどだし ちょっと 疲れたときにも いいよね 食物繊維 1.6グラム 低カロリー 6カロリー 蒟蒻畑 …