えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-04-26から1日間の記事一覧

   一滴の影響

おはようございます 昨日は 本当に良い日でした でもさ 青木選手からてっぱち、ココちゃんと3人連続 ホームラン打ってるのにさ プロ野球ニュースは あっさり 終わったよ (笑) これがさ G が打ったらさ 優勝したかのごとく しつこいくらいに 5分くらいやる…

いろいろな 記事を あとで

明日 ゆっくり 読みますnews.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp

平成最後に いっちばんうれしい日でした!

今日は ちょうど休憩時間に スタメンが発表 小川監督は いじわるだ。 わたしがどれだけ 川端選手の 復帰を待っていたか。。 ファームで代打で出ていた。。 守備についていた そろそろ 一軍にくるのでは。。。 私は 心待ちにしていた あと1本で1000安打…