えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-05-22から1日間の記事一覧

今の私のK2 とは。。

吉川晃司さま💖💖💖 では ありません 近藤一樹投手 🤩🤩🤩🤩🤩 しっかり6回おさえてくれました テレビ観たいな😭😭😭😭😭

今の私のK2 とは。。

吉川晃司さま💖💖💖 では ありません 近藤一樹投手 🤩🤩🤩🤩🤩 しっかり6回おさえてくれました テレビ観たいな😭😭😭😭😭

今宵も。。

バレンティンありがとう! ホームラン🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 叫ぶ! テレビ中継ないから アプリ見ながら お願い。。。

素晴らしい!

Octopusがひっついています!(笑) すごい! この写真撮る人もすごい! 😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲 これが自然の力 素敵すぎる! 🤩🤩🤩 蟹もついてるよ!! やっぱり自然は尊いね! 亀は水面泳がないけど😓