えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-06-02から1日間の記事一覧

MOON

おはようございます 6月 最初の 出勤です いったい 我がヤクルトスワローズは 何連敗 してるんだろう? 確か5月のはじめは 2位くらい??? この急降下 すごいなぁ。。。 つば九郎も 言っていたけど いきなり強くなったり 弱くなったり びっくりする。。 …

どん底

ルーキー 清水くんは よく頑張りました いったい いま 何連敗?

何故か  ブダイ

モルディブ人は 釣りが好き 私たちも 仕事が終わると ただ ドーニに 乗って 風に当たりにいった 何故かモルディブ人は ブダイが 好きなんだよなぁ きれいなんだけど おいしいんだろうか?????

CUP COOK キーマカレー

先日 サンプル百貨店 RSP70 で 紹介してもらった CUP COOK そしていただいてきたキーマカレーを 作ってみた ひき肉を 色が変わるまで炒めて CUPCOOK を入れて 終わり 今日は ナンと一緒に 食べてみた 簡単だな たった5分で 作れちゃうって いいよねえ ひき肉…