えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-07-05から1日間の記事一覧

LOVER'S    DAY

おはようございます あっという間に 金曜日を 迎えました 早いなぁ 1週間て 楽しかったなぁ 札幌。。。。。 また行きたいな もうライブだけの為に行くことはなく (笑) おいしいものを 食べられるところに いきたいね 来年は 交流戦で いろいろ行こうかな 来…

ズムスタ で  3連勝!

なんだか 連敗したり ずっと苦手だった 〇カープに連勝したり しかも あの アウエイな ズムスタで 昨日の 村上君の満塁ホームラン を はじめ 本日の 中山 きんにくんの ホームラン てっぱちくんの マルチ 青木さんも 37才 頑張った こんちゃん。 8回裏で …

札幌で  食べたもの あれこれ

あれから もう1週間 まだ お腹いっぱいな 感じなんだけど・・・ やっぱり おいしいものを食べに行く そんな 遠征が一番好きだな。。。。。 打ち上げは はちきょう さん。。。 いくらのぶっかけもり ご飯 が 有名 ししゃものころっけ カニクリームコロッケ 札…