えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-09-23から1日間の記事一覧

パンドーラ

おはようございます 昨日の 雨は とっても 冷たかったです 19時30分ごろから 本降りと言われていたけど 時間が少しずれて。。。。 このまま終われば コールドゲームなのになって思っていたのに なかなか 本降りにならず ようやく 降ってきたんだけど い…

京のふりかけ

私は 白いご飯だけでは 食べられません (笑) 必ず ふりかけ とか ごましおが 必要です 先日 サンプル百貨店 RSP71 で 頂いてきた 京都あかつきや本店 京のふりかけ金さん銀さんシリーズ いりごま を 頂いてきました 海苔 で 有名な お店なので この海苔とい…

乳酸菌のお酒  まっこり

マッコリ って 白いのしか飲んだことなかったけど こんなに たくさん 種類があります 今回 頂いたのは JINROマッコリピーチ 飲みやすくて びっくり! JINROマッコリ は ペットボトルになっているので 処理も簡単だし アミノ酸 ビタミンB6 食物繊維も入って…

 おうちで モクテル 

サンプル百貨店 RSP71 で この おうちモクテル を 知りました ブースは おシャレに 飾られていて ノンアルコール カクテルの紹介です 「モクテル」とは、似せた、真似たという意味の「mock(モック)」と「cocktail(カクテル)」を組み合わせた造語で、ノ…