えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-12-05から1日間の記事一覧

そっか。。吉川晃司さんか。

ドラゴンズ戦 ホームだな。 この日

ウコンの力

そろそろ 忘年会シーズンですね 飲みすぎに注意な毎日ですが #HWF ハウスウェルネスフーズ #ウコンの力 これを 冷蔵庫に 常備ですね もう 有名ですが この間 #サンプル百貨店 #RSP74 で 頂いてきたので ちょっと いろいろ 調べてみました ukon.house-wf.…

明石家さんま さんの特番に  突然でていた 吉川さん

いつやってたのか わからないけど 一応録画しておいた さんまさんの 番組 だらだら みていたら クリスマスショーの映像で 見慣れた名前 BOOWYも出ていたんだ この映像なかったかな 唄ってる姿の お久しぶり感 いろいろ 楽しい番組でした

ウエスティンホテル ザ ガーデンのランチ!

いつもは デザートビュッフェに行くのだけど やっぱりゆっくりランチをしたいね! ということで 行ってきました すっかり クリスマスですねえ 今 ウエスティンホテルでは クリスマスデザートビュッフェなのですが。。。 どうしても食べたい あれ は ランチデ…