えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-12-07から1日間の記事一覧

私の目に  狂いはなかった件

この時期になると お正月の 番組の収録がいっぱいあり 我が ヤクルトスワローズの選手も頑張っています 山田哲人 選手は スワローズの星だし 身体能力 抜群だから いつも出ているけど あとは その他知人男性。。上田くんなんかが 出ていました でも 今年は。…

流せるトイレブラシ   フローラルソープ

CMでみてから ずっと 気になっていた #スクラビングバブル #流せるトイレブラシ #サンプル百貨店 #RSP74 で 頂いてきました 一回ごとの使い切りで お掃除が終わったら そのまま トイレに流せるから いつも清潔 ふち裏も しっかり届くカーブで みえないところ…

オリゴスマート ミルクチョコレートで 楽しくロカボ生活!!

糖として 吸収されないの?? そう それが オリゴ糖 #明治 #オリゴスマートは 砂糖の一部を フラクトオリゴ糖 に 置き換えた ミルクチョコレート 砂糖の 一部が こんな風にオリゴ糖になっています じゃあ フラクトオリゴ糖とは?? 読むだけで なんだか 罪悪…