えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-12-10から1日間の記事一覧

明日は 健康診断 💦

おはようございます 昨日は 帰りにちょうど雨に降られて ずぶぬれ また ちょっと 風邪ぎみです でも 明日は 健康診断 だった。。。。。 内蔵は どうなってるのかなぁ きっと元気だ 体重も まあ 12才から ほぼ 変わっていません でも 筋肉量が 減ってる気が…

永遠のテーマは これで解決だな

排水口の お掃除 って すっごい面倒だし すぐに ぬめりんこになってしまいますね ライオン株式会社 #ルックプラス #清潔リセット これ すっごい 楽ちんお掃除です ルックプラス 清潔リセットを使ったときの排水口内部の様子/54秒/Lidea/ライオン 一箱に2…

お~! モニカ

顔は怖いけど いい人だったなぁ モニカ モルディブを離れて10年だけど モニカは 変わらず 顔が怖い でも すっごく 優しい人だよ

シチュパ しよう!

寒くなると シチューが 食べたくなりますね #サンプル百貨店 #RSP74 で 試食してきました! #北海道フォンデュシチュー 今までの シチューって 野菜いっぱい入った シチューを 食べます でも これは ゆでた 野菜や パンをフォンデュ にしてたべます これを #…