えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-02-11から1日間の記事一覧

ご冥福をお祈りします。

おはようございます 今日も寒いですね でも 週末は18度らしいから もう少しの 辛抱です そういえば わたしは真冬にロシア人みたいな帽子を かぶるんだけど 今年はまだかぶっていないな それだけ 暖冬だったんでしょう。。。 痛いなって 思う空気は ここ…

3月からの 悩み事 

今日 発表に なりました 高津っちゃん。。 これ やっぱり 野村チルドレンだからできるポーズ これは 行けるぞ!! これは 3日間行けるか。。。。。 その代わり 特別出勤たくさんしなければ。。。 www.yakult-swallows.co.jp しばらく 悩もう。

PNG に  行きたい計画

この間 ダイビングフェスティバルで もらってきた パンフレットを みて 行きたいなあと叫んでいます ボロカサゴ。。。。。。 見てみたいなぁ お友達のカメラマンが 撮った 写真集 やっぱり 海はいいなあ