えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-02-14から1日間の記事一覧

ハッピーフライデー~か??

おはようございます ぽかぽか な 金曜日ですね わたしの大好きな 無印良品のさくらのバームクーヘンも 店頭に並び 春の予感が WAKUWAKUさせてくれます 連日 のむさんの記事を読むと 本当に すごいなぁって 思います 長嶋さんや 王さんよりも 偉大な選手を育…

世界で唯一の  ピンクマンタ!! だって

すごいぞ! この ナショナルジオグラフィックの 記事 natgeo.nikkeibp.co.jp わたしも 見てみたい!

まだまだ 。。。

本当に いろんな方のコメントがありますね つば九郎のブログも涙ものです headlines.yahoo.co.jp