えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-02-26から1日間の記事一覧

さくら  さくら  いま  咲き誇れ

サクラミルクプリン フラペチーノは やっぱり おいしい さくらの おやつも いっぱい

神宮球場 公式戦 開幕戦まで

あと 23日 の 予定ですが オープン戦 東京ドーム は 観客なしで やるみたいです もしかしたら 開幕戦も 延期 または中止かな 仕方ないよね どうすれば感染を防げるのか 感染したら どうすれば 大事にならないのか 早く わかってほしいね