えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-03-08から1日間の記事一覧

いろいろな  自粛の   中で

おはようございます 自粛モード 真っ只中で 昨日も神宮球場行くはずだったのに 無観客試合になって でもいろいろ自粛で 結局さ 家で また いろいろ断捨離して でも 野球の試合であ~だこ~だで 一日が 終わってしまいました 朝は ゆっくり。。。 って だいた…

コロナウイルス  に   除菌は  これで!

これは ちょうどよい 大きさなので いつも 持っています! もちろん ヤクルトの 製品です (回し者?!)

神宮球場 公式戦開幕まで あと

12日 です Jリーグが 4月から 開幕予定としてるって NEWSになっていたけど。。。 やっぱり 野球もかなぁ。。。。。 あと12日 石山守護神様 の 投げる姿を 早く見たいです 今年のクルーユニフォームも 石山和尚だよ!