えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-03-11から1日間の記事一覧

さくらさくさく 🌸🌸

コロナウイルスに負けないよう 気持ちはピンクで 🌸🌸🌸🌸🌸🌸

JETTY   の    ごみ

モルディブに到着して リゾートにいく ボートに乗るときに わ~ きれい!って みると ゴミだらけだったこと ありませんか??? JETTY の ところは ごみがたまりますよね でも そこに 魚もいっぱいいます こんなにたくさんごみが出て きれいになりました