えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-04-23から1日間の記事一覧

おはようございます

おはようございます いやいや いつも 連休後に 休みボケしてませんか? なんて 言うくせに 自分は すっかり 休みボケ 野郎です 2週間休むなんて なかったからねえ 10年以上 家もすっかり片付いて あんなものからそんなものまで 処分して きれいにして 歩い…

ミュージシャン や  みなさまのお気遣い

ライブもない中で 私たちも ライブロス だったり (あ。。そうでもないか) なんだか もやもやしている中 いろんなアーティストが ファンクラブ限定で 無料配信してくれてますね UVERworldも こんなのやってくれます 事務所が大きいんだろ なんて いわないで…

さて。。。。

2週間ぶりの 仕事に備えて いろいろと 準備 4月の初旬と比べて かなり 情況が変わっているので マスクは通勤用 と 食事した後用とか 予備のものを。。。 トイレに行った時の ワイドハイター 除菌 ふだん使いの ヤクルトから出てる iの力 あと アメリカで買…