えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-05-31から1日間の記事一覧

5月 最後の日

おはようございます 5月も終りですねえ もうコロナ 一色の最近ですが また 感染者が増えてきましたね やっぱり 気のゆるみってあるんだろうなぁ 金曜日に帰るとき 駅のロータリーで サラリーマン8人くらいが 輪になって 地べたに座って 飲んでいました し…

プロ野球  開幕まで あと

開幕投手の かつおちゃん! 開幕まであと19日です

愛してると言ってくれ

昨日まで TBS2だかで やっていて 録画していたのだけど 地上波でやるみたいですね いやいや トヨエツさん 超かっこよかった!! いまはLINEとか 通信が発達して こんなドキドキなことがないけど なんだか 夢中になった! news.yahoo.co.jp