えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

はじめまして!

スポンサーリンク



はじめまして。
モルディブポータルサイトを10月で終了し、こちらのブログに移動しました。
これからモルディブのダイビング紹介、モルディブの紹介、またカリブの島々、タヒチ、などの数々の旅行の思い出話をたまにアップしていきたいと思います。

本当に気まぐれにテーマを変え、思い出話をしますので、最新情報ではないかもしれませんが、どうぞお楽しみに。

そしてご好評いただいていた「今日のひとこと」もたまにアップします。