えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴィルリーフで結婚式を挙げる、かわいい愛弟子

スポンサーリンク


11月にバンドスで結婚式をする予定だった、

こめいくんとさやかちゃん

私がバンドすを去ることになり、ちょっと不安になったので

結婚式ができて、島の雰囲気も良くって、日本人が

いるところを探したところ、ヴィルリーフが・・・。

すぐにマッキーに連絡すると、「やりましょう!」と一言・・。

こうめいくんに伝えて

ヴィルに変更して、数か月前から打ち合わせ。

マッキーをはじめ、ダイビングスタッフのゆきこちゃんも

メールをくれて、

「今から結婚式がとっても楽しみ」って

言ってくれました。

よかったあーー。ヴィルにして。

最近の人って、お客さんのため、とか

仕事以外の事に対してとってもシビアで

バンドスにいたときも、日本語が話せるモルディブ人

ホテルスタッフの「イリヤス」がお休みで

真夜中に到着する日本人を出迎えなければいけなく

なったとき、

「時間外手当はでますか?」

なんて言われましたからね・・・・。

なんだとーー!!って思いましたが

それも時代の流れ。

だからやっぱり、リーティのみゆきちゃん、

ヴィルのゆきこちゃん、

パラダイスのとしこさん、ちひろさん、

旧ロヒフシ(今なんだっけ?)のゆみちゃん

あたりの、超ベテランスタッフがいるところが

いいかなーって思ってしまいますね・・・。

あ・・これは勝手な想像ですよ。若手でもちゃんと

がんばってる人々はいますから!ちゃんと。



きっと、こうめいくんとさやかちゃんは

ヴィルリーフの暖かなスタッフに囲まれて

いい結婚式ができるでしょう!!!

おめでとう!!

一緒にお祝いできなくってごめんね。