えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ニュースでみた久しぶりの母校

スポンサーリンク


なんだか、某有名音楽プロデューサーが逮捕されて、

今日一日ワイドショーはそればっかり。

でも、流れる曲全部なつかしく、歌えるので

あーーカラオケ行きたい!!

ちづちゃーーん白ばら行こうね!!!

さて、このプロデューサーは、わたくしの母校の

客員教授だかなんだかをやっていたらしく、

今日TV画面を通して久しぶりに母校と後輩たちを見た!

なつかしいなぁー。だいぶ変ったんだと思うけど

インタビューされていた男の子はきっと、電子音楽やってる子かなー。

ちょっと派手だったもんなーー。

もう一人は結構まじめそうだったから、声楽科かなーー。

本当になつかしかった!こんなところで母校を見るとは思わなかった

けど・・・。

きっと生徒さんの中には、この人に教えてもらって、

将来音楽プロデュサーになりたい!とか

アーティストになりたかった人、いっぱいいるんだろうなー。

かわいそう

でも、この人に教えてもらわなくたって、我が尚美からは

たくさんのアーティストや音楽関係の人が

誕生してるんだから、がんばれーー

私はすっかり音楽の道から外れたけど・・・・・

みんなを応援しているよ!

尚美学園大学  ばんざーーーい!!