えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

オバマ氏かマケイン氏か・・。

スポンサーリンク


はじまりましたねーー。

開票。

今のところ、Mr オバマが有力みたいですね。

テレビでは、なんだか日本のフラダンスチームとか

わけわからない人たちが、Mrオバマを応援しています。

私としては、できればMrオバマが大統領になって

アメリカをどんどん変えてもらいたい!

一番の願いは、円高回避。

1ドル300円とは言わない。

でもせめて、1ドル150円くらいになってくれないと

ドル預金が・・・。

これから旅行に行く皆さんには、この1ドル96円は

うれしいことですけどね・・・。

さあ、私はこの手持ちのUSドルを手にし、

ラスベガスで豪遊だーー!!

100倍にして帰ってくるぞーーー!!

いやいや、100倍じゃあ足りない。

10000倍だぁーー!