えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ビーズで作った魚。

スポンサーリンク



なーーんて偉そうな題名つけましたが、

これは自分で作ったわけではなく、

ダイビングのお客さんのうだっちが作ったものです。

写真ではいまいちなんですけど、ボロカサゴとフリソデエビ。

うだっちは図鑑を見ただけで、これを作ってしまう

超すごい人です。

他にもドラキュラゴビーとかジンベイとか、

うみうしとか、水中にいるすべての生物をビーズにしてしまうようです。

携帯ストラップに今回はしてもらいましたが、

次回は(・・・・って次回はあるのか!)

指輪にしてもらおうかなーー。

オオカミウオが見てみたいのでオオカミウオ

あと、大好きなオニダルマオコゼ、トールフィンゴビー

みんな地味だなー。

指中、魚とかうみうしにして、水族館をつくりたーーい!!!

うだっち、よろしく!