えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

地元浅草で夕食!(モルディブとは関係ありません)

スポンサーリンク



今日の夜御飯は外食。

地元浅草では、有名なお店はたくさんあるけど

本当においしい店は数少ない。

だから、いつも行くお店は結構限られています。

今日はちょっと裏通りにある「ゆたか」という

とんかつ屋さん。

ここの絶品は「かきふらい」でーーす!

10センチはあるぷりぷりのカキフライが5つ

お皿にのっています・・。

あ・・ひとつ食べてしまいましたね。

口に入れたらジュワーーーっと衣が溶け

プリン!とカキのジューシーな味が絡み、

本当に「まいうーーー」(古いかな)

お値段1500円なーーりィーーーー

本当においしいです。

毎日食べても絶対に飽きない。

今日も仲見世通りの有名なお扇子屋さんの大おばあちゃんと、

娘(・・・って言ってもたぶんオーバー60歳)さんも

来ていたし、ここは地元民もたくさん来ている

浅草の本当においしいお店です!!!

とんかつも、生ガキも、なんでもおいしいでーーす!

浅草で本当においしい食べ物屋さんを探すのは

本当に大変。地元民はとっても困っております。

だからたまに、友達がきて、おいしい店って聞かれると

だいたい、「ゆたか」か「もんじゃ」になっちゃうかな。

教訓!

「有名な店だからと言って、おいしいとは限らない」