えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あまりにも暇なので・・・。

スポンサーリンク



今日の深夜番組はいまいちだし、

あまりにも暇なので、今までに行ったことがある国を

思い出してみよう

思い立ちました。 

ニューカレドニア
タヒチ(モーレア・タヒチ・ティティアロア島)
モルディブ
インドネシア (バリ)
タークス&カイコス(カリブ海)
バハマ ナッソー
バハマ エルーセラ島
メキシコ (カンクン・コズメル)
キューバ
プエルト リコ
マルティニーク(カリブ海)
バハマ サンサルバトル島
パラオ
オーストラリア(リンデマン・ケアンズ)
サバ  (カリブ海)
セントマーティン(カリブ海)
セントバーツ(カリブ海)
フランス
オランダ
ドイツ
シンガポール
アメリカ (ハワイ・マイアミ・ダラス・ラスベガス
          サンノゼ・シアトル・ロス・サンフランシスコ)
スリランカ
香港
イギリス
マレーシア


記憶をたどりながらなので、アジアはアジア、カリブはカリブって

まとめたほうがよかったのかなーー。でも、むり。

もっとほかにもあったかな

とにかく私はビーチが好き。

一番好きな方面はやっぱりカリブ。

ビーチがきれいだったのは、エルーセラ島で

コンク貝が砕けてできたビーチは



それから、アメリカ&フランスの超セレブが集まる

セントバーツもよかったなーー。

モルディブみたいな物価で、なんでも高かったなー。

それから・・・・サンサルバトル島(コロンバス島)は

いったい何回行ったんだろう? 8回か9回かなー。

カリブの海は、透明度が良くって、流れもなくって

とってものんびりしていたなー。

それから・・キューバは本当に刺激的な国だった。

見る物、見る物に「生きる気力」があって、

日本は甘い!って思ったなーー。

アメリカでは、何度も入国で捕まって

個室に入った・・・・。

なんだか、いろいろな国でいっぱい発見したり、経験したけど

やっぱり私はモルディブが肌に合ってる。

訪れるのはカリブがいいけど、住むのはモルディブ。

一番の理由は、目の前にハウスリーフがあって、

いつでもダイビングができること。

でも、もう十分だあ・・・。

あーあー{

お金と時間があったらなぁ

5,6か月かけて、カリブの島をゆっくりまわりたい

あ・・・時間は、いーーーーーーーーーぱいあるんだった。

さあ、また今週の TOTO と ロト6にかけなくっちゃ

そうだ

年末ジャンボも発売になったのかァ

また、カリブの島々に行けるように



神様

おねがいします