えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お肌の曲がり角(・・はとっくに過ぎてますけど)

スポンサーリンク



まさこちゃん、コメントありがとう

京都の昌子ちゃんですよね
もう、ずいぶん会ってないので
とっても懐かしいです。

ダイビングは続けていますか?
私のメルアド変わってないので、

昌子ちゃん、メールしてください!



毎日空気は乾燥していて
お肌にわるいですよね。

モルディブのように、湿度が80%だったら
お肌の調子もいいのですが・・・・・・・
日本だと、やっぱり

   お歳はかくせない・・・・・。

でも私って、昔から顔にいろいろ

ぬるのは苦手で・・・・・・・・。

さて、みなさん

   「ロクシタン」ってご存知ですか????

最近、銀座4丁目やプランタンの中、
他にもいろいろなところに

入ってるんですけど・・・・。

私はロクシタンがだーーいすきなんです

アメリカに行ったとき、

よくアロマキャンドルや

バス用品を

買っていたのですが、

去年のお誕生日に

バンドスのリピーターの N川ファミリーから

この「ロクシタン」の

       ハンドクリームとフットクリームを

  いただきました。

モルディブでも大切に大切に使っていたのですが

日本に戻る時に、一緒に連れて帰ってきたものが

まだ残っていて・・・・・。

日本でもやっぱり大事に使っていました。

日本に帰ってきて3か月が過ぎ、

だんだん、お肌もぼろぼろに・・・。

どうしよう

そこで!!!

試したのが、このロクシタンのハンドクリームです。


   「顔に

うふふ。   
   
    顔に・・・・・・・・・・・・・・・です。

手にぬって、こんなにいいんだから
顔にぬっても一緒でしょ

   と思ったんですけどね。

      そして


効果が知りたかったので

まずは右の顔だけに試しました。

  

  次の日から、もう肌は

      ほくほくです

シアバター入りのハンドクリームは

この、くたびれた肌に十分馴染み

ほくほく、ほくほく、ほくほく

  してきました。

今日から左の顔にもぬってみよーーっと。

ちなみに私は

  ロクシタンの バニラシリーズも

大好きで、アメリカでキャンドルを

大量に買ってきたのですが・・・・・。

最後に1個になってしまいました。

もう、製造中止なんですって。

ハンドクリームにしては

とっても高級ですけど

一度試してみてください!



今日はさらーーっと、
ダイビングには関係ない話でした。


世古ちゃん、

私たちもバイオリニストとかお医者さんで

どうしてもって言う人には
無理にダメとは言いませんでしたね。

ちなみに私も音楽大学出身ですけど
タヒチで始めた私もグローブという存在すら
知りませんでした・・・。

我が「水中づらチーム」の
「DrI佐」も、学生の頃からの
付き合いですけど、
彼も、モルディブでダイビングを
はじめたせいか・・、グローブしたいって

言ったことなかったですね。

あれ本当に「DrI佐」は
ドクターなんだろうか?
医学博士持ってるのかなーーー。(W)

・・・と言うことで

きっと、「慣れ」なのかもしれませんね。

せこちゃーーん!
一緒に潜りたいよーーーーー