えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんで?!

スポンサーリンク


なんでェーーー

  なんでェーーーー

    なんでェーーーーー


 靴下って、半分ずつ なくなるんだろう?

   絶対に片一方がなくなる


 だから・・・・・・・


  ちぐはぐな、片一方ずつの

   靴下


 はいてみたけど・・・・・・・

  結局

 元通りの1セットには

  ならず・・・・。

 今は半分ずつの

 靴下がいっぱい

 これは、ブルーシャークで働いているとき


  からの、大きな課題で、

 私もブルーKサファリのオーナーきよりん

    も

 いつも揃っていない、半分ずつの靴下をはいていた・・・・。


  

 なにかいい方法はないのかな

 あ・・

 黒い同じ靴下を

  たーーーくさん買っておけば

 

  いつでも
      左

 同じ靴下だなぁ