えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そうだ!沖縄!スピッツに行って、ダイビングをしよーっ!

スポンサーリンク



北海道のづら吉隊長

 沖縄に行こう!

 その、なんとかっていう

  カエルアンコウ

 世古ちゃんに見せてもらおうぜイ!

私たち水中づらチームが

  出入り禁止になるですって

そうはさせません

世古ちゃんは絶対に私たちを出入り禁止にしません

 ただ、ほかのショップとか
 町の人から
 出入り禁止になる可能性は 

大きいですねー。

まず、飲んだくれT子さんが



 「泡盛」

  飲みまくって、暴れて・・・・・・・

Drもきっと
  暴れますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水中では
きっと魚を見る・・・・・・・・・・・・・・・・と言うことより

  どれだけみんなを笑わせるか

        に

  夢中になるだろうし

でも、今年の夏は

  スピッツさんに押し掛けましょう

私はダイブコンピューターと
   マスクしか持ってないので
    (ノーティラス2におきっぱなし!)

レンタルあるかなーーーー。

ANAのプラチナ&スーパーフライヤース様に
なったことだし・・・・・。

15年ぶりに
国内線でも乗ってみるかなあ。

このブログに参加してるみんなも
現地集合できたら
楽しいなーー。



  さーーて

明日は休日だというのに

  私は
  出勤でござる

沖縄目指して
  がんばるぞ

世古ちゃん、よろしく

写真はなつかしい
  バンドスのボートクルー
   ガリボー、ブリボーとケラです
 
  ガリはまた15のキャッピですけど
  ブリボーとケラはスピードボートクルーに
  移動になりました