えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

沖縄に行く・・・って言っても・・・・・。

スポンサーリンク


沖縄に行きたいけど
  肝心な受け入れ先の

 スピッツ世古さんから
   何も言ってこないですねえ・・・。

 やっぱり私たちは受け入れて
   くれないんでしょうか・・・

    ねえーーー。

ちづちゃんも都合が合えば
  参加してください

 ただ、ものすごいですから。

 きっと、ダイビングしに沖縄に行く

    と言うより

 「泡盛」

  飲みに行ったついでに、潜る・・・・・
 
    って感じですよォ

沖縄に行くのは何十年振りだろう

  世古ちゃん、どんな小物がいますか?

砂地・・・ありますか?

私は砂地がだーーいすき

砂地でフィンを脱いで
  ぼーーっとしたいなーー。

モルディブは本当に高くなりましたね・・・。

トラギリUL8日間で30万は
高すぎですよね

ブルーKサファリのきよりん、こと
  きよこさん(・・・って呼ぶのは照れるなぁ)

    から

モルディブの固定性レート

 ドルルフィアが

    変わる・・というニュースが

 あったと聞きました。

円高の日本人にはまあ、いいんですけど

 またまた変わっていきますね・・・。

今、モルディブはドル不足だそうですよ

 ちなみに、固定性レートのモルディブ、

なぜか日本円もふるーーーーーーいレートで

私は1ドル108円くらいの時

 バンドスで1ドル126円とかで

  かえてもらっていましたよ

だから日本人のお客様が
  日本円でお支払いになると

大急ぎでキャッシャーに行って
 ドルから円に換えてもらっていました

どうなってしまうのでしょう
今後のモルディブの
   ルフィア・・・・・