えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドス・イリヤスくんも・・・

スポンサーリンク



残念なお知らせです

 バンドスのレセプションで働く
  喜怒哀楽が全くないイリヤスくんも
   バンドスを去ったようです

1995年に私がバンドスで働き始めたときも
イリヤスくんは、まったく今と変わらぬ
喜怒哀楽のない表情で
淡々と働いていたイリヤスくん。

 やめたり、もどってきたりを
 繰り返していたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・。

いったい、何があったんだろう?
新しい事業でも始めるのかなーーー。

あんなイリヤスだったけど
あいつがいてくれるおかげで
本当にいろいろな面で助かっていたし

  イリヤスファン
  女の子たちもいっぱいいた・・・・・。

オーバーブッキングで
1泊会議室に泊めさせられた
日本人が

  怒り狂っている最中

 「デ モ ヘ ヤ ナ イ。 ア シ タ ハ ア ル」

    と、あまりにもお詫びの態度が見られないので

もっともっと日本人を怒らせてしまった
 
      イリヤ

こっちが慌てて、イリヤスに
   質問しても

10秒後くらいにようやく

  「ワ タ シ ワ ワ カ ラ ナ イ」

   と、返事をしてきて  いらいらしたイリヤス。

でも、本当に日本人のどうしょうもないお願いにも
 ちゃんと答えていたので、

みなさんの心にも残っていることでしょう。

  うーーーん

また、どこかで頑張ってもらいたいものです。