えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

年末はトラギリですかーーー!

スポンサーリンク



ひでさん、こんばんは。

年末
  トラギリに決定ですか?

・・・・って、ついこの間
お正月が

終わったばかりなんですけど・・・・・

みなさん、もう次の年末のこと
考えてるんですねーーー。

その前にGWも、お盆もあるって言うのに・・・・・・
まあ、年末は部屋が取れにくいですからね。

今年のクリスマスから
お正月にかけて

かなりのリゾートで
空室が目立ったようですよ。

いったい、不況不況って言っているけど
どこの国がもうかってるんでしょうか・・・・・。

さて、私は本当にトラギリが大好きで

   「食事」も好きなんですよ・・・。
   トラギリの・・・・。

レストランは1つしかなく、
バーと併用して、コーヒーショップになっていますが
そこのクラブサンドとかも
バンドスの2倍くらいあって

超、お得。

お食事は好き嫌いがあるので
たまにトラギリはおいしくない・・・って
言う方がいるようですけど

基本的に揚げ物とかが多いです。

あと、毎日結構同じものがでます。
でも、種類が50種類くらいあるので

初日に物珍しさから
ぜーーんぶ取ってしまうと、

  飽きるかもしれないですねー。

でも、その場でいろいろあげてくれるので・・・
ホクホク食べれます!

私はおいしいものなら毎日同じものでも
   大丈夫なので

お昼は、ポークチョップを毎日食べていました。
人生のうちで2年間

  ほぼ毎日豚肉を食べた日々は
  あのトラギリライフだけです

    当たり前ですかね・・・・。
   モルディブは基本的に豚肉禁止ですから。

あと、シェフの奥さんの
インドネシア人のイナちゃんが

いろいろ作ってくれるので
私は味もメニューも好きでした・・。

  ちなみに私はトラギリの2年間で
  8キロくらい太りましたから。

ただ、水上コテージも増えて
なにかが。。。。。。。。
   変わるかもしれませんね

ローカルのスタッフたちは
ほんとうにのほほん・・・・としています。

是非是非11ヶ月後を楽しみにしてください