えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

リーティビーチの美由紀ちゃんと・・

スポンサーリンク


平日の昼間って
  本当におもしろい。

ランチもお手頃価格で

充実しているし

今日は大手町のシティバンクへ行き



時間があったので

神田まで歩き
秋葉原がすぐそこに見えたので
秋葉原まで歩き
大好きなヨドバシカメラをふらふらし

御徒町まで歩き

多慶屋で買い物しようとしたら


休み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、美由紀ちゃんとランチをして

お茶するより安い
昼間カラオケ

満喫して

今度はまた上野から浅草まで

   歩いて

里見で自転車を買おうとしたら

   ここも休み

気を取りなおして

久しぶりに週刊誌でも
立ち読みするかな

   ROXへ行ったら

また休み。

なんなんだよ水曜日。

休みばかりじゃないか

せっかく買い物しようと思ったのに

水曜日って休みが多いんだろうか?????

帰り道

  「旨すぎて申し訳ないっす」で

  有名な「ヨシカミ」という

結構有名なレストランの前を通ったら

  ハヤシライスのいいにおいが

    してきた・・・・・。

そういえば、ネットで

   「アリアケ」のハヤシライスが売ってたなーー。
   (TBSで放送していたの流星の絆のハヤシライス)

ちょっと買ってみようかな。

でも、どうして

  水曜日って休みが多いんだろう・・・。

って

   私も休みなんだけど

さあ!
  いつまでも泣いては

     いられない

  明日は  「アメトーク」の日だぁ

昨日の「R1グランプリ」はいまいち面白くなかったし、
今日の「レッドカーペット」もいまいちだったし

  やっぱり、アメトークだな